TOP

BIO DISCO EVENT Blog Myspace LINK

 9bFOXとは

呼び方】きゅーびーふぉっくす

生い立ち】たしか2010年春。 東方の音楽とメロコアにハマってたふっかんが
両方合わせたアレンジってないな、と思い、一人でシコシコ作り始めたのがきっかけ。
 
 その後、同じバンドでギターを弾いていたじゃねっとがBaとして加入、
そんでじゃねっとの別バンドkaonでドラムを叩いているACIDが加入し
最近のライブで見られる3ピース体勢となる。
 
 基本アレンジ、作詞、演奏(音源によってはジャケのイラストも)はふっかんが行うが、
曲によってはじゃねっとがベースを弾いたり、メンバーの 演奏を元にアレンジを起したりする。
 
 サークル名の由来はふっかんが俺の嫁と呼んで憚らない八雲 藍(九尾の狐)より。
 
 
 【メンバー】
・ふっかん (Vo,g,arrange) ・・・ 9bFOXの管理人。基本的なアレンジと演奏は大体この人の手によるもの。
      藍しゃま大好き藍しゃま嫁にしたいとか言っていてたまにふと我に返る寂しい東方厨。
      やれパンクだロックだ言いながら現実はしがないサラリーマン。
      Pizza of deathで一番好きなのは、実はMOGA THE ¥5      
 
・じゃねっと(Ba,cho) ・・・ ベース担当。一部の音源でレコーディングも担う。
      じゃねっと亭、kaonのギター兼アレンジャーとして活動中。
      パッチェさんとSSが養分。
      おそらく脳内でパチュリーと会話できるレベル。
      ベースの演奏スタイルはフルストロークで殴る様に弾くのが多いがたまに実際殴ってた。
 
・ACID(Dr) ・・・ 漆黒、9mm、幾つもの通り名を持つ。山梨王国出身。
      kaonでもドラムを担当。
      格ゲー、バンド練習の遅刻についていくつもの伝説を持つ。
      みすちーが好き。
 
TOPへ     

 

 





inserted by FC2 system